アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

税の作文どういうの書けばよいですか

A 回答 (3件)

庶民に税の負担が重くのしかかり、ゼイゼイと喘いでいる今日この頃です。

    • good
    • 1

税の移り変わり。



他国のそれとの比較。

等々。昨今はネットで引っ張って来たら原稿用紙の5枚や10枚は容易でしょう。
    • good
    • 1

大納車がおおく、その上滞納者たちは贅沢をしている。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!