dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして、この頃の若者は痩せたいとかと言ってあまりたべないんですかね?
私も若者ですが、そう思ったことはありません‼
将来のことも考えずに、痩せたいとかと言ってあまり食べないって人は間違ってると思いませんか?

A 回答 (19件中1~10件)

日本人は平和ボケしてるよ!


食べたくても食べれない人達は
沢山いるのにね。
生きる為に食べる!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☺
ホント、生きるために食べる!ですよね〜

お礼日時:2017/08/27 20:07

メディアの影響が大きいのだと思います。


痩せれば可愛くなれる、頑張ればモデルのような体型になれると思っている人たちが増えたのでは?
実際に痩せて可愛くなろうといったキャッチコピーの広告・雑誌なんかはよく見ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう考えをしてる若者たちは、無茶苦茶だと私は思います❗
テレビで前放送されてたけど、どこの国か忘れたけど、20代のモデルさんが痩せ過ぎとかで、実際亡くなられた話を見ました。
たぶんそのモデルさんは、可愛く見せることに変に頑張りすぎて死に至ったんだと私は思います❗
結局、痩せたい、痩せたいといってあまり食べず、骨と皮のような体型の人達を見てるとみてられません!

お礼日時:2017/08/30 10:45

本当にそう思いますよね。

    • good
    • 1

返信ありがとうございます!


そう思いますよね。
痩せて綺麗に成りたいと思うのは、ほとんどだと思うけど、ぽっちゃりも又、可愛いと思いますね‼️
    • good
    • 0

最近良く見かけるのは骨と皮だけの大人も見ます。


あそこ迄、痩せると酷くて見てられません!
まだ、肉がついていた方が可愛いしそれなりに感じ良くなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね〜
私も、骨と皮だけのひとを見るとみてられません!

お礼日時:2017/08/27 20:13

食べる量は変えないか少し減らして運動しろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問と違う答えです!
しっかり読んで下さい!

お礼日時:2017/08/27 12:01

私の娘もは、痩せたいと言って時間関係なしにばくばく食べていますよ。


親としては、回りの子を見るとやはり
痩せたいと言うのであれば、努力しなさいと言っています。
娘の友達も、痩せたい言ってるけどダイエットのやり方が、無茶苦茶ですね。
やはり、食べていますよ。
聞いたら、ダイエット風だとか‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の若者はダイエットのやり方が無茶苦茶ですよね〜。
私の妹も2年ぐらぃ前は痩せた、いやせたい。と、なるべく少なくたべていました。
そしたら、病気ばかりして寝込むことが多くなりました。
でも、1年前、私達のおばあちゃんがなくなって、気付いたみたいですよ、将来のことを考え、痩せ過ぎは良くないと。
それからは普通に食べるようになりました‼
やはり、あなたの娘さんも私の妹みたいに頭ぶたないとわからないかもしれませんね。

お礼日時:2017/08/26 19:00

>見た目ではなく、中身なのではないんですか?


デブはカッコ悪いから意地でも太りたくないです(笑)だから一日中水だけで生活できます
    • good
    • 2

>眼前のことが解決したってダメですよ‼


その通りです。
回答では肯定しておりません。
どうして・・・かね?と聞いているので、そういう説明をしたまでです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうだったんですか〜。
ありがとうございました☺

お礼日時:2017/08/25 18:26

運動はしんどいから、一番手っ取り早い痩せ方として食べない方法を採っているんだと思います。


中・長期的には身体にダメージが出るのは当たり前ですが、眼前のことが解決できればそれでいいという感覚かも知れません。
しかも実際はそれほど太っていないのに、「思い込み」がほとんどで、とにかく痩せたい=食べなければいいという短絡的な感覚に陥っている可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

眼前のことが解決したってダメですよ‼
中身をしっかりとした方が良いですよ‼
眼前のことが解決しても中身がしっかりとしなく、死に至るところになったらどうするんですか?
そういうことまで考えないと。

お礼日時:2017/08/25 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!