プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運動した後息を吸うととても痛いです。

親が良くタバコ吸っている横に良くいます
また、生まれつき扁桃腺が大きいです
このような事からわかる人教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • すみませんとても読みづらくなってしまいました

      補足日時:2017/08/24 19:32

A 回答 (2件)

喉が腫れてるのかなぷん


身体弱いかなぷん
煙草から逃げておきましょうぷん

身体鍛えましょうぷん
口呼吸より やっぱ鼻呼吸でぷん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
身体もっと鍛えます

お礼日時:2017/08/24 20:12

うーん、扁桃腺に関係があるかも。

あとあなたは?扁桃腺炎持ち?だとしたらタバコの煙に良くありませんよ。扁桃腺の他に呼吸器官の気管支問題あるかも?気管支喘息とか。心配なら病院行くべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど詳しい回答ありがとうございました。

病院に行ってみようと思います!!

お礼日時:2017/08/26 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!