アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の中で一番の名言を教えてください!
ちなみに私は「a piece of cak」。
シンプルで好きです。

質問者からの補足コメント

  • cake ですね!!!

      補足日時:2017/08/24 20:22

A 回答 (18件中11~18件)

我を出さないで人の話を聞く。


若い頃は人の話を聞かなかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人の話を聞くことは本当に大事ですよね。

お礼日時:2017/08/24 21:16

こっちはbutt(尻)なんだよね。


直訳すると、「てめーの○に突っ込んどけ」って下品な言葉なんだけど、、、
まあ、昔の気の知れた仲間とのあいさつ代わり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらはtがいなかったんですね笑
あいさつですか!
いいですね!
面白いです笑笑

お礼日時:2017/08/24 20:37

やってみせ 言って聞かせて させてみせ 褒めてやらねば 人は動かじ


です。山本五十六の言葉です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

かっこいいですね…

お礼日時:2017/08/24 20:35

どのような意味ですか?」←この紋所が目に入らぬか?(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます笑笑

お礼日時:2017/08/24 20:26

好きな言葉のtypoはあかんやろ



その流れで行くと、オイラの好きな言葉は、
up your but
かな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません笑
流れでいくとどのような意味ですか?

お礼日時:2017/08/24 20:25

cak?


cakeじゃなくて??
しかもこれって名言???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名言?というかなんだか心に残りました!

お礼日時:2017/08/24 20:23

一瞬に全力を尽くせ。

です!
    • good
    • 1

This seal in the eye?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのような意味ですか?

お礼日時:2017/08/24 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!