アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の中で一番の名言を教えてください!
ちなみに私は「a piece of cak」。
シンプルで好きです。

質問者からの補足コメント

  • cake ですね!!!

      補足日時:2017/08/24 20:22

A 回答 (18件中1~10件)

己の欲せざる所、人に施すこと勿れ

    • good
    • 0

『金は天下のまわりもの』

    • good
    • 0

良い人って神様と同じ


多くの人にとって居ても居なくてもいい存在
    • good
    • 0

人生チキらなければなんとかなる

    • good
    • 0

せっかく生まれてきたんだから、人生楽しまなきゃ♪

    • good
    • 0

「我(われ)人を犯さず、人もまた我を犯さず」




互いの距離を尊重しているか?と、冷静になれる言葉です。
    • good
    • 0

最高の人格は機嫌が良いこと

    • good
    • 1

明日死ぬつもりで、今日を生きなさい。



永遠に生きるつもりで、勉強しなさい。
    • good
    • 0

#9の方と似ていますが…



しない善より、する偽善

東日本大震災で多くの著名人が多額の募金をされました。「偽善ではないか」との声もありましたね。
しかし口だけの正義よりも、偽善であっても実態がある方が被災者のお役に立てているとおもいますよ。
    • good
    • 0

できない最善策より、できる次善策。



本当にやるべきこと、なすべきことを考えるなら、それを成し遂げられる方法こそが正解です。
たとえ美しくなく非道徳的に見えることでもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにとにかくやってみることですね。
心打たれますね。

お礼日時:2017/08/24 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!