アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾の質問です。現在受験を控えている中3です。
中学の勉強のやり方から分かるまで
しっかり教えてもらえる塾の名前を教えてください。

ただ個別指導の塾でお願いします。

A 回答 (2件)

地域を限定した方がいいのでは?あなたが通える範囲に無い塾勧められても行けないでしょうし。

あと個別でしたら、塾というより先生との相性もありますよ。金額が高くてもいいのでしたら大学生がバイトで教えている塾より、きちんとした塾講師がいるとこの方がいいと思います。ただし、個別で週一で一教科で月3万〜とかするので5教科×各週2ずつとるとものすごい金額になります。
    • good
    • 1

絶対に成績上がらなかったら塾のせいにしそうだね。



自分で限界まで追い込めないのかな?

塾までの移動距離やお金を考えたら、

必死に勉強して、DHAとかのサプリかったりして

頑張った方が良いと思うよう!

はっきり言って塾に差はないです。

何度か見学に行って
教える人を見極めた方が良いです。

p(^-^)qがんばれー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2017/08/25 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!