電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猛禽類の飼育、調教を指導してもらえるサービスを探しています。現在、大型のフクロウを飼育していまして、これまでネット等で情報を集めていましたが鷹匠さんやプロの飼育員さん達の意見が聞けたら今後の参考にしたいと思っています。
住まいが千葉なので、できれば関東で教えていただけたらありがたいです。もちろん有料サービスでかまいません

A 回答 (1件)

フクロウの種類はなんでしょうか?


通常は、手に入れた場所で調教や飼育の相談できるのが普通ですが…。

一応猛禽類を一通り扱っているので、お力になれるかもしれません。
(*´囚`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シベリアワシミミズクです。
買ったショップにも何度か相談した事はありますが解決には至りませんでした。
1人の方からのアドバイスだけでは飼育方法にかたよりが出てきてしまうと思ったので、より沢山の方のアドバイスが欲しいと思っています。

お礼日時:2017/09/01 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!