アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嘘を指摘すると逆ギレされて

嘘を嘘でぬりかためることをして矛盾しかないのにそれを押し通してみたり、

間違ったことを指摘してくれれば、直すとか言いながら直してはくれなくて逆ギレしたり、

表目上だけの謝罪、寄り添ってくれる人にはあー言っておけばいくら嘘ついてもいい

あいつだから笑いながら謝ればいい

同意するのが当然という態度をとり、私は疲れてしまいました。

私は着かれてしまい、最近反応する気もないので受け流すか聞いていないふりするか、空返事するかになってしまい、その人は気に入らないみたいでした。

こういう人はどういう心理をしているのでしょうか?

嘘ついてきたときにそれに同意してほしいとか、都合が悪くなると色々な人に嘘ついたり、何なんだろうと最近思うようになりました。

A 回答 (2件)

います。

うちの職場にも。嘘つき大ボラ吹き、過剰な根拠なき自信、上司へのおべっちゃらと同僚への悪態、自分の用事を業務時間内にずっとしている、しかし上司は見て見ぬふり、こんなババアいなければと思います。アホ。
    • 0

そんなのをまだ置いとかないと、他にいないの?どれだけちゃんとした答えをよしんば本人からもらっても、納得しないでしょ?友だちは精査するべきであって、100人はいらないんだよ。

• 0