プロが教えるわが家の防犯対策術!

つぶれやすいですか?私にケアマネが全て責任を押しつけてきました。基幹にもうまいこと言われて殴ってやろかと言ったことあります。毎日しんどいながらもいってあげていたのに最後には泣かされて、メンタルボロボロになり傷を負いました。昨年父が亡くなり大変ショックでした。私は一人暮らしをしてます。区分3になりました。私が訴えてから3人はやめたと思います。職員もやめていってます。理由は私がしっかりしてたからでした。嘘だと思います。6人に現在なりつぶれる可能性はありますか?皆騙されてることに気がついてません。私は時給30円でリーダーさせられました。することは、職員以上にさせられました。ケアマネは口が上手すぎます。早くつぶれてほしいです。NPO法人て胡散臭いと思いませんか?

A 回答 (1件)

IDかえても同じだよ。



そうやって仕事場で揉めてばかりでは人生楽しくないでしょう?
障害者のための職場とはいえ、
もっと、みんなと仲良くなれるよう、少しだけ我慢をしましょう。
我慢が出来ないならお休みする。

職場を潰れるよう祈ったり、人の悪口をいっていると
結局は自分にかえってくるものです。

仕事は仕事、嫌なら行かない
リーダのはなしはもう終わった事
愚痴が言い合える友達作りましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ばれてましたか?しつこいのですみません。

お礼日時:2017/08/28 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!