アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

申し込みをしたアパートが、社長と会長の家の近くとわかりました。
同僚も上司も反対です。会社は零細家族経営で、他の人は給料が低く実家暮らしです。
私は節約すれば一人暮らしできます。(他の人より少し多め)
「本当に社長の家の近くに住むの?」という反応で。。。
普通の上司ではないので、他にすべきでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 今日みんなの反応を見ていて感じたのですが、
    ①あのワンマンの近く?
    ②遠くない?
    ③辞めるつもりじゃない??

    私は転職者ですが、毎日最終でキャリアも活かせないため、③だと思っている人が多いようです。

    実は契約はしてしまいました。今から解約して他の物件を探す気力がありません。

    1ブロックくらいの近さです。

      補足日時:2017/08/29 20:07

A 回答 (3件)

2ブロックも離れていたら案外会わないものです。



逆に近いと何か不都合?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん。。私はこの会社が嫌いなのかもしれません。
何人かの古株は社長宅で飲んだり食べたりしているようで、自宅を知られているのも嫌な感じです。
というより、会社から遠くのなぜよりにもよって社長の家の近く?という感じです。
気にしすぎでしょうか。
残業も多く2回も倒れたので、万が一辞めることになったら、などクヨクヨ考えています。
その物件は予算上限でしたし。。T_T

お礼日時:2017/08/28 21:46

普通 引っ越しちゃうかもぷん

    • good
    • 1

そうだね、休みの日に出くわしたら、休んだ気がしないだろうし


できれば別で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。スーパーで会いそうです。

お礼日時:2017/08/28 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!