激凹みから立ち直る方法

小腹がすいたときの対処法は??☺️☺️

A 回答 (5件)

寒天を食べてます。

腹持ちがいいので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
美味しいですよね~

お礼日時:2017/08/29 21:11

火を通したトマトはダイエット効果バツグンのようです。



トマト一個をざく切りにし、オリーブ油とコショウと塩を少々。
スライスチーズを乗せてチンすれば、簡単トマトのチーズ焼きに。
「小腹がすいたときの対処法は??☺️☺️」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
個人的にとっても美味しそうなので今度やってみます!

お礼日時:2017/08/29 21:10

もうすぐで、ご飯の時間って言う時、お腹が空いて我慢できない時、スルメを食べます。

ずっと噛んでいます。

食事までに時間がある時は、炭酸水とナッツでしのぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
手軽なので真似します(^-^)/

お礼日時:2017/08/29 21:12

お水を飲む。


ガブガブ飲む。
これで、かなり、ましになりますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど…やってみます!

お礼日時:2017/08/29 21:13

小腹ならコーヒー飲んでるかな?



それかキャベツと塩こんぶちょうとごま油混ぜて食べたり

きゅうりにお味噌つけて食べたり

野菜食べてるかな?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それ大好きです~(>_<)
野菜もいいですね!

お礼日時:2017/08/29 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報