アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事のストレス、家庭でのストレスがたまり、最初はギャンブルにハマり、仕事の付き合いで行ったキャバクラにハマってしまいました。
最初はお小遣いの範囲と思っていたのですが、ギャンブルもして、キャバクラにも行っていたらお小遣いはなくなりますよね。
その結果、闇金に手を出してしまいました。
返済すれば何とかなると思っていたのですが、借りたお金をすべてギャンブル、キャバクラにつぎ込んでしまい、今はお小遣いはすべて返済に消えています。
お小遣いの中に毎日のお昼代が入っているので、今は水だけで生活しています。
飲み会も誘われてもいけないので、断りを続けた結果、誰にも誘われなくなりました。
今のところ、返済が遅れてはいないので変な電話はないのですが、この生活を続けていくと思うと、恐怖でしかありません。
妻に相談してみようと思ったのですが、こんな話してきっと見切りをつけられてしまいそうで、話せません。
闇金対応の弁護士事務所さんなどに相談に行くと、解決できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

闇金はまずいです。

利息が高すぎて破綻します。取り立て怖いです。即、無料の闇金対策弁護士に相談して下さい。
    • good
    • 1

最低20万円即金で相談乗ってくれます。



そのお昼代1週間貯めて3000円くらいになったら、それでテンゴの雀荘で3連勝くらいして1万円にしたら、ピンの雀荘で10万円にして、最後はデカピンの店で100万円に。
それでたった一日で取り返せますよ。

それがギャンブルで救われる唯一の方法です。

ま~500円づつ万馬券買うのも良いでしょうけど。
好きなギャンブルで取り返してください。
    • good
    • 0

闇金対応の弁護士事務所さんなどに相談に行くと、解決できるのでしょうか」←解決はするかも知れないが 奥さんには知れる・・



この際 奥さんに 先に言えば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!