ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

不正乗車をしてしまいました。

詳しい内容はスイカで乗るときの電車は普通に入ったものの出るときの改札でひっかかってしまい3ヶ月たった今もその件を放置しています。

できるだけ軽い刑ですみたいのでどうすればいいのか教えてください。

それと今後私は就職などできるのでしょうか。

つこごうのいい質問ばっかり聞いてすみません。今の自分がとてもにくいです。

時間が空いたらでいいので回答ください

質問者からの補足コメント

  • その後スイカは使えなくなり新しいのを作り今現在使っています

      補足日時:2017/08/29 23:45

A 回答 (4件)

入場記録だけあって、出場記録が無い状態なので、駅員に見せれば直してくれますよ



それで終わりです。
逮捕されませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
でも僕もいろいろグーグルで調べたんですけどこういうのは不正乗車といい通常の3倍払うということもあるのですがそれもありませんか

お礼日時:2017/08/30 00:07

そのスイカは、


何で、ひっかかったの?
残高不足?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そのスイカはただの読み取れてなかったのが原因です

お礼日時:2017/08/29 23:57

スイカで入って、


出る時ひっかかって…
どう対応したの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござい。
まず出るときひっかかるというかその時はある出来事があり走っていて最後のピッ押したはずが読み取れてなかったのかそれでそのまま走っていたので改札のドアが閉まる前に走って行ってしまいました。

お礼日時:2017/08/29 23:55

その後、スイカが使えてるのなら何の問題もありませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それでスイカは今現在も使えない状態なので新しいのを作り今現在使用しています

お礼日時:2017/08/29 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!