プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの洋書教えて下さい

A 回答 (3件)

「赤毛のアン」シリーズ

    • good
    • 0

リチャード・バックの「ONE」

    • good
    • 0

あまり、詳しくないですが、「クリスマスキャロル」とか、「あしながおじさん」とかを読んでみて、巻頭か巻末にお勧めの本が紹介されていると思いますがどうですか?



「ビジネスマンの父より息子への30通の手紙」

とかもどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読んで見ます。

お礼日時:2017/08/30 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!