dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セブンイレブンは退職金出ますか?誰か知っている人がいたら、教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

セブンイレブンってフランチャイズでしょう?


セブンイレブンが退職金をだすかどうかではなく、セブンイレブンの店舗を経営している会社が退職金を出すかどうかですね。直接聞いてください。

それとも株式会社セブン‐イレブン・ジャパンにお勤め?
http://www.sej.co.jp/company/summary.html
    • good
    • 0

セブン&アイ・ホールディングスのセブンイレブンジャパンの正社員であれば当然退職金はあります。


それどころか企業年金などの福利厚生も非常にしっかりしていますし、給与水準も非常に高いです。
もしアルバイトのことだったら、退職金なんて話とは縁がないと思うので気にしない方が幸せです。
    • good
    • 3

社員の話ですか?それともアルバイトですか?


社員は出ますよ。
アルバイトの退職金は、各店は自営業で独立採算ですから、そのバイトを採用したお店のオーナー次第です。
    • good
    • 1

社員は出る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!