プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社から、業者に作業ズボンを注文して、ズボンが届いたんですが、すそ上げがされてません。クリーニング屋で、すそ上げはしてもらえるんでしょうか?クリーニング屋がダメなら、どこか、すそ上げしてくれる所を知っている方いますか?

A 回答 (8件)

自分でやればいいと思いますけど

    • good
    • 0

> 会社から、業者に作業ズボンを注文して


まず業者に問い合わせましょう。
もしかして忘れたのかも?
別途料金でも、次を匂わせれば安くやってくれるかも?
    • good
    • 0

業者に注文する時に頼むのが普通です。

クリーニング屋では、して貰えません。
    • good
    • 0

裾上げアイロンテープで自分でやってみましょう。

    • good
    • 0

裾上げをしてくれるクリーニング店はありますが、あなたの行きつけでしてくれるかは分かりませんが、直しという表示がお店のどこかにあれば期待はできます。


あとはイオンなどの大手ショッピングモールに仕立て直しのお店が入っています。
作業ズボンだと場合によってはワークマンで持ち込み可能かもしれないです。
ワークマンだと店舗によって対応が違うので問い合わせてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨーカドーにもありますか?

お礼日時:2017/08/30 15:08

>ヨーカドーにもありますか?


どちらのヨーカドーか分かりませんが、テナントが多い所なら入っていると思いますよ。
地元のイトーヨーカドーには入ってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました。一度行ってみます。

お礼日時:2017/08/30 15:17

その程度は自分でやる。


もちろんクリーニング屋もやってくれる。
    • good
    • 0

そんなこと各自、自分でできないの?


今の人はできないのかな、クリーニング店は直し裾上げをやってるところ知ってるし、大手スーパーの何処かに裾上げをやってるところありますよ。
どちらか近い方に行けば良いかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!