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No.2ベストアンサー
- 回答日時:
94年式って事は、エンジンだけ考えてもクラッチカバー、シリンダの取り付け穴がへたってると考えます。
なぜなら、しょっちゅうメンテの為に開けたり閉めたりする部分だからです。
スイングアームピボットもフレーム側が傷んでいるでしょう。
だからラージホイールのマシンに買い換えた方がイイです。
中古車は2年落ち位が買いやすい様です。
1年落ちは高いし3年以上は老朽状態がわからないから。
No.3
- 回答日時:
こん**わ
#1です補足です
たしか94年モデルにはまだラージモデルが存在していません。
96年モデルは最初だと思いました。
94~97はカラーリング変更
98にて前後ショックセティング変更
99にてフレームの変更
となっています。
コンバートさせる場合96か97あたりのパーツが良いかと思います。
No.1
- 回答日時:
こん**わ
新品でそろえられるのでしょうか?
フロントフォークはたしか同じ物だったと思います突き出し量の変更を変えたと思います。
フレームとエンジンは同じです。
スイングアームは変更になります。
ホイールも前後変更になります。
アームがのびるのでチェーン、ブレーキホースも交換です
スプロケもタイヤサイズの変更によって比率が変わるので変更があるかもしれません。
リヤショックのスプリングも変更かもしれません
その他細かなパーツも必要でしょう
これ全部新品でそろえるとかなりの値段になると思われます。
ヤフオクなどでラージタイプの完成車を購入した方が安く買えるのではないでしょうか?
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