アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職務経歴書の作成をパソコンで推奨されたのですが、パソコンなどに関して全くの無知です。

ダウンロード方法やワードやエクセルなどでの
作成方法を教えていただけませんか?

パソコンは無いので、職安かネカフェの
パソコンを借りて作成しようと思います。

A 回答 (4件)

№1&2です。

(^_^;)

例題(?)も載ってますから習ってゆっくり打ち込めば完成しますよ♡
ハロワでも作成できるのですかね?
教えて貰えるのならその方が良いですけど。。

でもですね、必要に迫られてご自身で覚えると結構上達しますよ☆
なので苦戦すること前提で頑張ってください☆
※ネカフェの店員さんも人を選んで頼れば少しは教えてくれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

YouTubeに載ってました!
履歴書のテンプレートを選択して
作成していたんですが、
職務経歴書のテンプレートもあるんですか?

お礼日時:2017/08/31 19:33

№2です。


両方選べますよ(´◡`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも、作成方法がイマイチわからないです(TT)

お礼日時:2017/08/31 17:29

ネカフェで検索すればすぐ出てきますよ(*^▽^*)


雛形もダウンロードできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワードですか?エクセルですか?

お礼日時:2017/08/31 17:26

私の場合、Wordつくりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無知ですので、そのやり方がわかりません。

お礼日時:2017/08/31 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!