dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで医療機関で働いていて、諸事情が有り退社し、今回も同様に同職種で就職したく活動し、職場より内定を頂いたのですが、以前に様々な問題が有り払拭出来ていなく、不安が募り決断出来ず、此方に辿り着きました。
仕事内容に不安や不満は有りません。
雇用条件に不安を感じています。
書き記したく無いのですが、上記で、諸事情で退社と申しましたが、以前の職場は、賃金未払い·就業時間等の問題が有り退社しました。初めてでした。
日取りが設定され、就労条件等の説明があり、自身が不安に思っている事等は事前に質問し、口頭での確認をしました。なので、大丈夫かなと思っていますが、決断出来ずにいます。
ご回答頂ける方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

mi313ffy229様

以前の医療機関で賃金未払い・就業時間等の問題があり退社されたの事です。
個人病院ではありかなとか、事務管理にルーズな病院なのか考えてしまいます。
就労条件について書類でもらうこと、問題が出た時、責任者が話を聞いてくれる人か否かで判断すべきだと思います。
丁寧に対応して頂ければ入職の決断をされては如何。
    • 0
この回答へのお礼

御連絡遅くなり申し訳ございません。
御回答頂き、有難うございました。
慎重に決断したいと思います。