アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球チップスってなんであんなに美味しいんですか?
数あるポテチの中でも1番うまいですよね!

A 回答 (4件)

そういう感想を言われても分かりませんが、12球団のカードを扱っているということは、各球団にお伺いを立てて許可をもらっているわけですよね。


そうなると、いい加減な味を出しては球団に失礼だし、変なイメージが付いたら二度と許可は出ないと思います。
そういうことを斟酌して、綿密に味の調整をしているんだと思います。
    • good
    • 1

ファンなら、ポテチも、美味しくなりそうですね!笑


当たり、当たり、ホームラン!
    • good
    • 0

わかります


私も大好きです
    • good
    • 1

野球選手の汗の味かな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!