アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は経理の管理者です。
コネ入社のAに、コネ元の部長Gから現金をAに渡し買い物をさせるようにといわれたので、30000円を渡して受領書もとり買い物に行かせた。
しかし、領収書と残金を返してこないので、夕方17:00にAにきいてみると、 領収書と残金は本日16:34に経理の私に渡したと言い張り、貴様が無くしたのに名誉毀損だと言い張る始末の上さらに部長は援護する始末で困りました。
幸い私は、ボイスレコーダーをまわしておりその事実を示すと捏造だと言い張ります。
どう対応したらいいですか?

A 回答 (2件)

なんとなく、悪意を感じさせるできごとですね。


コネ元の部長Gは、これをネタにして、質問者を異動させ、Aを経理管理者につける計画なのかも?
そうすれば、部長Gは会社のお金を自由にできる可能性がありますからね。
いろんな方々に相談したほうがいいかも?もしかして弁護士さんにも。
    • good
    • 1

常務・専務・社長に報告/連絡/相談とか思いつきませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!