電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那がクソだなー。と思う瞬間ありますか?

私の旦那はバツイチで別れた奥さんとの間には3人の子供がいます。
上記了承の上お付き合いし、結婚しました。
出会った当初は離婚後すぐでお金がなく、私の元カレがお金で悩み自殺した事があったので私は放っておけず当時旦那の住宅処分や転職に伴う引っ越しなどで100万円ほど使いました。

今は2人共働きでギリギリ生活が出来ている?実際には私の親から月3万から5万円ほどの援助頂きながら不自由のない生活してます。
ちなみに旦那と結婚してから旦那の親から援助してもらったのは旦那の誕生日のプレゼントととして1万円だけです。
現在も旦那の離婚時にできた借金の返済が残っているため養育費が払えていません。

養育費の件は前の奥さんの理解あり承諾得てます。

そんな生活をする中、
仕事着が少し汚れただけで買いなおしたい。
(ちなみに仕事は毎日帰宅コースの大型ドライバーです。洗濯も毎日しています。)
私服が欲しい。
パチンコ行きたい。
タバコは辞めれない。
会社の仲のイイ人と個人的な飲み会の約束。
趣味の社会人サッカーで年会費2万円必要。
などの様々なワガママを発言します。

毎月タバコとジュース代を含めたお小遣いで3万と手作りのお弁当を用意してるにも関わらず、上記いずれかの理由でプラスのお金の要求してきます。
私は会社の飲み会は断ってます。

お金がないことや、私の親に援助してもらってる事、養育費も払えてないこと、私にお小遣いがないこと、節約のために私は電車通勤を辞めチャリ通勤、禁煙も成功させた事、全部知ってます。
私は美容室も行けてないのに、旦那は45日サイクルで行ってます。
最近はパーマをかけたいとか言い出しました。
とにかく金はないくせに、アクセサリーだのオシャレにこだわります。クソですね。

普段は優しいんですが、大学の時にデキ婚して
一旦親である立場から解放された今
羽を伸ばしきってるとしか思えません。

私からしたら前の奥さん共に金もないのにただセックスして子どもだけつくったオス猿とメス猿にしか思えません。

子どもにも会いたいと思うが、お金も払えてないから会わせる顔がないと言い面会もしていません。

こんな旦那を人として、クソだなー。と思います。

やっぱり、糞ですよね?

私、元カレと入籍8日前に突然自殺されたんで今すぐ旦那と別れる勇気がないんです。色々。
ですので、普段は良い所だけを見てるんですがどーしてもたまにそれが限界で糞だなぁ。と思ってしまいます。

皆さんの感想や、他に旦那さんの糞だなぁ。と思うお話あれば教えてください。

日々の生活の支えにしたいです。

A 回答 (13件中11~13件)

私は、家事もしないし、家で休日だらだらとしています。

タブレットいじって。ご飯はつれていってくれます。用事が減るから~って。でも、その他は全然。あれとってーこれとってーとか、こきつかってばーっかり。やれや┐( ̄ヘ ̄)┌
    • 0
この回答へのお礼

小さい気づかい大事ですよね。

ほんとですよ!仲間がいて心強いです!

• 0
この回答へのお礼

深く事情知りませんが、私だけじゃないんですね。
私も心強いです。(..)

だらしなかったり、家事も、手伝いしないやつ。

ダメダメですね。頑張ろうお互い頑張ろう!!!
    • 0
この回答へのお礼

なんで、男性って現実見えないんでしょうね。
頭悪すぎて鼻で笑いたくなります。