dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレの子供を妊娠してしまいました。25歳結婚3年目の専業主婦です。数カ月に元カレと再会し夫が仕事で出ている間に元カレとエッチするようになりました。 正直言って今の夫と結婚したのは年収 が安定しているからで男として魅力は特に感じていないです。そこに大好きな元カレが現れたのでまた抱かれだしてしまいました。妊娠していることが分かったのですが時期的に考えても元カレの子供であることは間違いないです。元カレと夫の血液型は同じだし別にバレないだろうから黙っていても問題無いですよね?それに大事なのは遺伝子のつながりより精神的な親子の繋がりだと思うから別に私はいいと思う。親子の信頼関係が築ければ血の繋がりがなくても問題ないと思います。

A 回答 (59件中11~20件)

旦那さんは「あれ?俺その時期セックスしてなくね?」って分かりますよ馬鹿ですね

    • good
    • 0

簡単です、離婚して貴女も働けば?



子供の命をなんだと思ってるのかしら?

避妊もせず、元彼も馬鹿な男だわ。お似合いですよ。

男性の価値は、顔でも収入でもないですヨ?

欲を出して、幸せに、なった人はいません。必ずシッペ返しきます。

同じ女性として、恥ずかしいです
    • good
    • 0

バ〜〜〜〜〜〜カ‼️

    • good
    • 0

バレないって保証は無いよ。


バレないと思ってんだ?
良い度胸してんねぇ〜〜
自分が子供なら嫌。
釣りなら、小説家になってください

御礼してさ締め切ろうよ。
    • good
    • 1

最低!金で旦那えらんだなら、最後まで金にしがみついてろ!


子供産むしかく、なしだな!
今後、良い事ないんじゃない!
血液型、同じだしとか、バカじゃないの!自分で金選んだくせに、
何が大好きな元彼‼︎
    • good
    • 4

これ釣りだよね?


そう信じたい。。
本当なら絶望しかない。
    • good
    • 1

元カレは妻帯者❔

    • good
    • 2

まあ、そん時はそん時ですよね。

    • good
    • 1

顔が似てないから、いつかばれると思いますよ!

    • good
    • 2

嘘はいずれバレるよ


今はまだ若くて今を楽しんで何も考えてないかもしれないけど貴方の裏切りはいずれ家族を不幸にするし自分が一番惨めになると思うけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A