アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレの子供を妊娠してしまいました。25歳結婚3年目の専業主婦です。数カ月に元カレと再会し夫が仕事で出ている間に元カレとエッチするようになりました。 正直言って今の夫と結婚したのは年収 が安定しているからで男として魅力は特に感じていないです。そこに大好きな元カレが現れたのでまた抱かれだしてしまいました。妊娠していることが分かったのですが時期的に考えても元カレの子供であることは間違いないです。元カレと夫の血液型は同じだし別にバレないだろうから黙っていても問題無いですよね?それに大事なのは遺伝子のつながりより精神的な親子の繋がりだと思うから別に私はいいと思う。親子の信頼関係が築ければ血の繋がりがなくても問題ないと思います。

A 回答 (59件中31~40件)

在り来たりな意見ですみませんが、


「バレなければ良いですよね?」
そのまま、しれっとして産み、
元カノと 不倫をし続け、元カノと
上手くいったね〜なんて笑ってる姿が目に浮かびます。
正直、、ここで意見など求めないで下さいね。あなたが決めたならそれで良いのです。
色々言われて、自分の心がフラフラするのも怖いです、、とても大きな問題の為、、絶句です、、
    • good
    • 0

騙すのなら相当のご覚悟の上ですよね。



もし、ばれて最も不幸になるのは子供です。

今まで普通の幸せな家庭だと思ってたものが、お母さんの不倫で出来た子供なんだとわかったとき、

どれ程のショックと絶望を味わうか。

貴方は嘘をつくというのならば、徹底的に秘密を守らなくてはなりません。

あなた一人で一生その誰にも言えない罪を背負うのです。

途中で罪悪感で言いたくなるかもですが、いってはいけませんよ。

これから40年、50年以上
一人で秘密を守り通す覚悟がおありならば、

騙せばいいのでは?
    • good
    • 3

人格障害の疑いがあります。

自分では自分がおかしいとは気づきません。病気なら、おそらく皆さんから非難されている意味が理解できないと思うので、1度、精神科を受診して下さい。
    • good
    • 2

騙すのでなく、


正直に話して離婚後に元カレと結婚した方が幸せでは?
ご主人がお気の毒❗️
    • good
    • 5

バレなければいい、そんな都合のいいことであなたは旦那さんを騙すんですか?


たしかに、もう出来てしまった子供かも知れませんが
ホントのことを知ったら、旦那さんはどう思うのでしょう?
    • good
    • 2

身勝手なあなたの元に産まれて来る子供がかわいそうです。

    • good
    • 2

中絶したほうがいいと思う。


無理が多いと
    • good
    • 2

そんな考え方はダメですよ。


あなたの考えじゃなくて、生まれてくる子供の身になって考えてください。
それに、秘密を一生守り続けるのは、かなりの労力が必要です。

こんなことは絶対ないと思いますが、子供を産めば元カレに弱みを握られたという考えもできるんですよ。

冷静に考えれば答えは一つです。
    • good
    • 2

釣られちゃいます。


そう言えば、いましたよね?
喜多島舞さんだっけ?
ビッチは結構沢山居るかも?
    • good
    • 2

新生児の3割もいないと思います。

中絶するのがベストかも。次回浮気する時はしっかり避妊をして下さい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A