アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレの子供を妊娠してしまいました。25歳結婚3年目の専業主婦です。数カ月に元カレと再会し夫が仕事で出ている間に元カレとエッチするようになりました。 正直言って今の夫と結婚したのは年収 が安定しているからで男として魅力は特に感じていないです。そこに大好きな元カレが現れたのでまた抱かれだしてしまいました。妊娠していることが分かったのですが時期的に考えても元カレの子供であることは間違いないです。元カレと夫の血液型は同じだし別にバレないだろうから黙っていても問題無いですよね?それに大事なのは遺伝子のつながりより精神的な親子の繋がりだと思うから別に私はいいと思う。親子の信頼関係が築ければ血の繋がりがなくても問題ないと思います。

A 回答 (59件中41~50件)

結構釣れたね〜笑

    • good
    • 3

そうするなら


2度と口に出さず どこにも
書き込みせず
墓まで 持っていけ‼︎
    • good
    • 6

旦那に聞け。



質問主はまず病院いったら?どこのとはいわないけどw
    • good
    • 3

かわいそう…

    • good
    • 2

釣りキチ京子さん、大漁ですね。

    • good
    • 4

貴女の人生です、お好きなようにしてください!


その結果も全て貴女のものなので人生波瀾万丈で楽しんでください!
    • good
    • 1

暇ですね~!


楽しいですか?
みなさん真剣に回答してくれてます!
お礼して下さいね!
釣りでもね!
    • good
    • 4

みなさん、釣りですからね、この質問!


釣られすぎですよw

で、わたしの回答としましては、好きにするといいと思います。
    • good
    • 5

旦那さんが知らずに育てても愛着をもっていたとしても、


血のつながりがないと分かった途端、
あなたとの旦那さんの信頼関係は破綻するでしょう。
加えて、ほかの男と浮気した母親に対する子どもの信頼もなくすでしょう。
母は浮気者、父とは血のつながりがない、その間にいる子どもは傷つくでしょうね。

浮気と妊娠を自白して離婚の話を進めてください。

元彼と再出発するもよし。
元彼と結婚できなくても、子どもと定期的に面会してもらうことで精神的なつながりを築ければ問題ないですよね。
    • good
    • 6

バレるでしょ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A