アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレの子供を妊娠してしまいました。25歳結婚3年目の専業主婦です。数カ月に元カレと再会し夫が仕事で出ている間に元カレとエッチするようになりました。 正直言って今の夫と結婚したのは年収 が安定しているからで男として魅力は特に感じていないです。そこに大好きな元カレが現れたのでまた抱かれだしてしまいました。妊娠していることが分かったのですが時期的に考えても元カレの子供であることは間違いないです。元カレと夫の血液型は同じだし別にバレないだろうから黙っていても問題無いですよね?それに大事なのは遺伝子のつながりより精神的な親子の繋がりだと思うから別に私はいいと思う。親子の信頼関係が築ければ血の繋がりがなくても問題ないと思います。

A 回答 (59件中21~30件)

将来離婚する可能性あり得ますので、やはり好きな人の子供を産めば、貴女はしたかもしれない。


何にせよ、貴女が決める事ですね。
    • good
    • 0

最悪ですごい神経してんだな。

あなた
    • good
    • 1

すげぇ神経

    • good
    • 2

自分の事しか考えてない


考え方だと思います。

旦那さんや子供の気持ちは
あなたの中にありますか?

反対の立場で物事を
考えることはできませんか?

あなたが旦那やったとして
嫁が他人の子どもを産む。
それを知らないで
我が子やと思ってた子が
他人の子どもだったら。

もしあなたが生まれてくる
子どもやったとしたら
お父さんやと思ってた人が
お父さんじゃなかった。

お母さんの誤りで自分が
生まれてきたと考えるだけでも
すごく胸が痛くなりました。

女である以上、妊娠は
仕方がないと思いますが
生きていく上でたくさん
色んなことがあるのに
そんな残酷な現実を
あなた一人でこの先
抱えていけるのでしょうか。

不倫は遊びであり
本気になるくらいなら
いっそのこと旦那さんと
別れて元カレと一緒に
なる方がみんなのために
なるんじゃないでしょうか?

口にださないだけで
そぉゆう夫婦関係、親子関係も
あると思いますが血筋関係
とゆうのは簡単じゃないと思います。

信頼関係を築くのも
簡単じゃないと思います。

あなた一人がそれを
抱えて苦難も乗り越えて
いけるのでしょうか。

自分一人の幸せしか
望まない人なんて幸せには
なれないと思いますし
与えられる幸せにも
気づかないでしょう、きっと。


遺伝子の繋がりや
精神的な親子の繋がり
血の繋がりがなくても
問題がないと思うのは、
お互いの気持ちを思いやれて
責任や苦難などを乗り越えた人が
言う事だと私は思います。
    • good
    • 9

問題ないですよね?なんて思うのは貴女だけだよ。


旦那が可愛そうだわ。
貴女の事知ってたら旦那に密告してやるのに。
子供もかわいそうだね。
そんな浮気相手と続けたいなら、離婚しなよ。
    • good
    • 4

親が違うことは!言わなくちゃ行けないですよ!私は父親分かりません!親のくだらない恋愛ごっこ!子供は!犠牲者です!良く考えて下さい。

    • good
    • 2

血液型や死後の際の遺産相続に響いてしまいそう。

    • good
    • 1

途中の質問は自己解決してるようなんですが、質問自体はなんですか?

    • good
    • 1

みなさん、こういう質問には回答数すごいのに、私の健康相談には回答ゼロで悲しいです。



私は子供は不幸とは限らないと思います。中絶の方が悲しいです。
私がもし不倫の子でも産んでくれてありがとうとおもいます。
両親に愛されて育った友達でも
彼氏にふられて自殺未遂が何人かいます。
まずはうんでほしいです。
子供に罪はなし
    • good
    • 7

本当によく釣れたね-w-w-w

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A