A 回答 (3件)
- 最新から表示
- 回答順に表示
No.2
- 回答日時:
誰にでもミスはあります。
が経理は会社の信用問題になりますし気は抜けない仕事ですよね。
お客様負担とは当方と言うことですか?振込手数料を差し引いて客先に振り込んだと言うことでしょうか?
客先に確認するしかないよな気はします。
次回から気をつけますと言って許して貰える時もありますし、いやそれは困るとなれば振手のみ振り込むしかないでしょうね。
今回新規だったのでしょうか?それでミスしてしまったのか?
振込みは出来ればもぉ1人誰かに確認してもらうべきですけどね。
No.1
- 回答日時:
同じく建設会社で事務をしております。
私でしたら、先方に謝罪の連絡をし振込手数料を持参させていただく、又は次回請求時に相殺させていただくか話を持っていきます。
私も経験あります…かなり焦りますよね、頑張ってください!
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
似たような質問が見つかりました
- 健康保険 社会保険料の修正について 5 2023/07/25 12:54
- 賃貸マンション・賃貸アパート 不動産会社のミスによる振り込み手数料は? 4 2023/04/17 23:44
- 健康保険 世帯分離について 5 2023/08/19 18:59
- 飲み会・パーティー 会社の飲み会について 9 2023/05/23 10:29
- 損害保険 【※交通事故:保険:貰い事故】 数カ月前に自転車で帰宅中にタクシー会社から一切左右確認をせず飛び出 1 2022/09/04 14:23
- 自動車ローン・自動車保険・車両保険 動車保険の自分の車の修理の支払いについて 7 2022/09/28 08:14
- docomo(ドコモ) クレジットカード認証されない 12 2023/03/06 16:14
- 新幹線 西九州新幹線でJR九州が武雄温泉から鳥栖駅間の貸付料86億円を30年間支払い一方 長崎から武雄温泉間 1 2022/10/26 23:35
- 退職・失業・リストラ 休職時の社会保険料支払いについて 5 2022/04/23 12:52
- 賃貸マンション・賃貸アパート 賃貸マンションの管理会社の不手際について 2 2022/04/26 18:57
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
おすすめ情報
本当情けない話しです上司に相談して謝罪します。
事務向いてないんだろうなと思います
アドバイスありがとうございました❗