プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は別室登校の身ですが配布物などを届けてくれる子やメッセージを書いてくれる子が居ます
本当に感謝しているのですが問題がおこりました
オープンスクールのチラシや親レクの参加申込書など大事なものが届いていませんでした
もしかしたら私の方での手違いで無くしてしまったのではないかと家族に手伝ってもらい家中探しましたがありませんでした。捨てたということは100%ないのですがゴミ袋の中を漁ったりしましたが見当たらなくて、先生にオープンスクールのチラシを貰いに行きました
親レクの参加申込書があることも知らされていなくて提出日前日に先生から親の方にメールがきて自分の家にはないということを伝えたら、届けてくれる子や袋に入れてくれる子に指導しますと返信がきて焦りました。
わざわざ届けてくれるしメッセージ書いてくれるのにこんなことあってはいけないと思います
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、皆さんはどう思いますか?
届けてくれる子や配布物を入れてくれる子はちゃんと入れてるはずと言っていたそうです
先々週などは忙しかったのか届かない日もあったのですが届けてもらう身なので先生には絶対言えません

A 回答 (2件)

今度から先生に届けてもらう。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。結果的には先生が配布物を学校で届けてくれることになりました

>届けてくれる子や配布物を入れてくれる子はちゃんと入れてるはずと言っていたそうです

届けてくれる子は、誠心誠意届けていると思います。故意にはずしたのでは無いと思います。

届けてくれる子も完璧ではないのです。
その子に頼りっきりにならないで、配布物は先生から受け取るようにしましょう。
    • 0