電子書籍の厳選無料作品が豊富!

役場の地方公務員の試験では適正試験は一次試験にあるのか?

A 回答 (3件)

普通、適性試験は一次試験の時にあります。


一次試験は教養と適性ですから。

その役所のホームページから試験内容をきちんとご確認ください。
    • good
    • 0

(尤も、身辺調査のことを言ってますが)

    • good
    • 2

2次試験に多い印象があります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!