dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手の痙攣(微細)、脚のしびれ(少し)、手に力がはいりません。
手の力が入らないというか、余計な力が入っているという感じで、箸をやっとこさ動かせる感じです。
お風呂に浸かっている時に痙攣が始まりました。

どうすればいいですか?とりあえず、明日まで治らなかったら病院にいってみようとおもっています。
明日までどうすればいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 19さい女です。食欲は普通です

      補足日時:2017/09/05 19:52

A 回答 (2件)

睡眠不足とかではぷん??


栄養が足りて無いとか 過労とかぷん

最初 高血圧かなと思ったけれど まだお若いしぷん
    • good
    • 0

安静にしていて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!