アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工場長が会社を辞めたくなる会社って最悪ですよね?

工場長なのにしたっぱに命令されて 工場内の全ての作業をやらされて
ストレスがかなり溜まって壊れかけです

会社の身内以外が自分と工場長だけで

後は会社の身内です

その7人は、したっぱに仕事をやらせて 自分達は働かないです
会社にも来ない奴もいます

来ない奴のタイムカードは会社に住んでる身内が押してます


何なのコイツら?

従業員を奴隷としか思ってないんじゃないの?

A 回答 (3件)

身内が絡んでいる会社は、問題です。



どう頑張っても何にもならないのです。

他の職を見つけて、
辞めてしまいましょう。
    • good
    • 3

「じゃあ、辞めたら?」としか言い様がないですが。



世の中には、そう言う環境でも働ける人と、働けない人が居て。
働ける人は、問題解決能力があると言うこと。
基本はそれだけ。

また問題解決の方法も概ね2種類で、「忍耐」などで解決するタイプと、理非を正すなどして、問題解決するタイプが居ます。

逆に言えば、「工場長が全ての仕事をやらされている」が事実なら幸い。
では、工場長が辞めたら、そんな会社は潰れるでしょう。
すなわち、工場長がその会社の生命線を握っているワケ。
工場長がその気になって叛旗を翻せば、相当な権限を掌握できますよ。
もしかしたら工場長は、したたかな人物かも知れません。
言い換えれば、「忍耐」だって、強力な武器になります。
    • good
    • 3

辞めるべき

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!