アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹が空いてない感じだけど
痩せすぎてる感じがするから食べる。

食べてもお腹がいっぱいに感じられないのはなんでだろうか?

胸の骨とか痛いし、血管が浮き出て気持ち悪いから太れないけど太れないし。

お腹が空いてるのか空いてないのかわからんし、お腹が一杯になったのかなってないのかもわからなくて。

私、病気ですかね?

A 回答 (4件)

体重が書いてない、身長170センチで60kg、運動してみる、ジョギング。

    • good
    • 1

知らんがな




とりまう〇こしろ。
    • good
    • 1

> 私、病気ですかね?


→ これが分かるのは、お医者様だけです。
「内科」を受診し、詳しく検査してもらうのがよろしいかと思います。
    • good
    • 0

甲状腺の関係とか疑ってみてもいいかもしれませんね。


一度医師に診てもらってはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!