プロが教えるわが家の防犯対策術!

添付の写真の花ですが、名前を教えていただけるでしょうか?
長野県大町市で最近撮影したものです。
丈は人の背丈ほどになります。

よろしくお願い致します。

「花の名前を教えてください(^^)」の質問画像

A 回答 (5件)

シシウド,トウキなどのセリ科の花と思います。


ご投稿された写真には葉が良く写っていませんので難しいです。
https://matsue-hana.com/hana/sisiudo.html
http://www.tokyo-shoyaku.jp/modules/webphoto/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/10 16:35

ホワイトレースフラワー


画像と見比べてみて下さい。
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/10 16:34

セリ科の植物、オオバセンキュウ(大葉川芎)というのもあります。



ニンジンとトウキは違うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/10 16:34

ニンジンも 放っておけば


こんな感じですが…
    • good
    • 1

花はセリ科のものだと思います。


背が高いとのことですので、シシウドかそれに近い仲間かと。
(正直なところ見分けがつきません…ごめんなさい)
http://foresthagyu.sakura.ne.jp/flower/nakama/se …
https://ww1.fukuoka-edu.ac.jp/~fukuhara/keitai/a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/10 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!