プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故、ミンシントウの、スキャンダルは、日本のメディアマスコミは、真面目に報道しないの?

A 回答 (6件)

何処かにいるはずなんだけど、隠れちゃいましたね。


共産、社民、民進とマスコミの軍備批判タレントどもはね。
今なら何言っても聞いてあげますよ。
笑いながらね、余裕で…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。真剣に、日本を守らん奴等だな⁉️

お礼日時:2017/09/06 18:32

変なネタを貰って出来合いになってるんだろうね。


叩けば埃が出るからだだからね〜お互いに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。カリアゲ豚が刃物を、振りかざして、おるのに、共産党、日本メディアマスコミは、危機感ゼロですね⁉️

お礼日時:2017/09/06 18:21

そんたく

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。だから、日本のメディアマスコミは信用しない‼️

お礼日時:2017/09/06 18:08

一連托生だから

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/06 18:01

報道しない自由。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。だったら、公平に報道して下さい。日本メディアマスコミは信用しない‼️

お礼日時:2017/09/06 17:58

視聴率が取れない。

正直どうでもいいからです。誰も民進党に見向きもしないので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/06 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!