プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野原に咲いていました。
見落としそうなほど、小さい花でした。
この花の名前を教えてください。

「花の名前」の質問画像

A 回答 (4件)

アメリカキンゴジガに間違いないみたいですね!



http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae …
「花の名前」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/12 08:05

こんばんは


なんか葉がうつぎの葉に似てますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まだ未確認ですが、「アメリカキンゴジカ」という名前のようです。
遠路はるばるお出でのようです。

お礼日時:2017/09/11 13:16

姥百合なんか 凄く変わりますので 〔蕾が付いて〕


気になります
    • good
    • 0

キオン か ハンゴンソウ


ですかね。 花が開いてないので わかりにくいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「キオン」や「ハンゴウソウ」は蕾の形が少し異なるように思いますが?、これから変わってくるのでしょうか?。
もう少し、様子を見ることにします。

お礼日時:2017/09/07 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!