アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月10/1(日)に大宮から成田空港第2ビル(到着:15:30頃)まで行く際に、乗換えがZEROか一番少なくて楽に乗換えが出来るルートを探しています。

従来は成田エキスプレスを好んで使用するのですが、大宮発で成田に午後3時半頃に到着するスケジュールがなく、N'EXに拘るなら都内で乗り換えになりますが、東京駅は移動にかなり歩くようなので、何処か他の駅で楽に乗換えが出来る所がないかどうかと思っています。

高速バス(ONライナー)なら直通で行けるのは分かっていますが、そちらに決断する前に、それ以外で成田エキスプレスを利用して楽に行けるルートはないものかと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

埼京線、湘南新宿ライナーに乗って池袋か渋谷でNexに乗り換えれば同一ホーム上での乗り換えです。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
えっ?池袋でも渋谷でもN'EXへの乗り換えは同一ホームなんですか?
新宿は、1番から5番へ移動らしいですが…

京浜東北線で日暮里まで行って、スカイライナー利用なら、乗換は1回ですよ。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
日暮里での乗り換えはどんな感じでしょうか?
スカイライナー/スカイアクセスは時間が短いとの事ですが、成田エクスプレスに乗り慣れているので、乗り心地の点でやはりN'EXの方にするか、バスで行くかと悩んでいる所です。