プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答お願いします

37歳 アリオンに乗ってます 自分は高級感があり燃費も良く好きなんですが
人から聞くとその年でアリオンはどうかとかいいます
皆さんはどう思いますか

A 回答 (5件)

良さそうな車ですね。



乗って満足ならよろしいかと…
    • good
    • 0

子育て世代でセダンを買う人が減ったせいか、セダンにオジサンのイメージを持つ人が増えました。


CMも若い人を使いませんよね。
「その年でアリオンはどうか」と言われるのは仕方ないかと。

個人的にアリオンは
・快適に運転できそう
・乗せて貰うとかなり良い(同僚がアリオンに乗っています)
・外から見ると地味
そんな印象です。
    • good
    • 0

何に乗ろうが


勝手じゃん!
と言ってやって!
    • good
    • 0

>人から聞くとその年でアリオンはどうか


その人はもしかしたら、アリオンとはどういう車なのかよく知っていないのでは?と思います。
トヨタの中で決して目立つ車ではないですからね。
ちょっと「なんちゃってクラウン」っぽい気がしないでもないですが、無難にまとまっていていいと思います。
    • good
    • 0

イイと思うよ


自分のライフスタイル、好みに合わせばイイ。

ただ車が趣味の人からは なぜその車?その金額なら○○の方が良いだろう、人それぞれです
だから車種が沢山有る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!