アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし北朝鮮のミサイルが発射されたらヤ○ザはどうしますか?
神戸ヤ○ザなら武器たくさんありそうだから北と戦いますか?
ヤ○ザとか北のミサイルどうおもってるんですか?

A 回答 (7件)

戦前の仁義をもったヤの方々ならわかりませんが、今は朝鮮人がヤに相当入り込んでいるらしいので場合によっては日本国内でテロに加担したりなんてするかもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/09/10 12:22

やーさん在日多いよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/09/10 12:22

ヤミ金で1000万貸している。


ミサイルで貸した相手が死んでしまうと貸金はパーになる。

仕事の邪魔はさせない、と戦うかもしれません。
これが筋ってもんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/09/10 12:22

本物のや―さんならロケット通過した時点で朝鮮総連に殴り込みの一つも掛けていたら男前が上がったのに、そういう気は更々ない様だ。



残念。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/09/10 12:21

発射されてもJアラームが鳴るだけです。


宣戦布告を受けた、あるいは破壊措置命令が出なければ
誰も何もせず静観するだけです。

ただ、大災害で街が破壊された時は彼らは炊き出しボランティアをします。
奇異に思えるかもしれませんが、それが恒例になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/09/10 12:21

本職は北とは戦いません。


守るものが違います。
戦うなら国とな自衛隊の出番でしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/09/10 12:21

ヤクザ=武器をたくさん持っている


という根拠は無いはずです。
よって、戦うはずがないです。
ヤクザも私達一般庶民も考えは似ているのでは無いでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/09/10 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!