アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

14歳が働けるところってありますか?どんなきつい事でもします。

A 回答 (19件中1~10件)

新聞配達

    • good
    • 0

義務教育の年では働けないのでは?

    • good
    • 0

ホームレス中学生を読んでください。

    • good
    • 0

親に育てられてないの?

    • good
    • 0

中学生じゃどこも雇ってくれないよ。


マイナンバーも必要だし、前の職場は未提出❌だったし
また募集は、最低16才からだよ。
保証人【親】の書類も必要になりますよ。
何でそんなお金が欲しいの?
小遣いもらってるんじょゃないの?
    • good
    • 0

バイトなら出来るのでは?


知り合いにも14の時働いてた人いたから。
年齢詐称して、水商売だけはしないでくださいね!( ˙-˙ )・・・真面目にコツコツと!
    • good
    • 0

今中学2年親孝行だね、俺の息子と同じ年代中学生の鏡、労働者が足らない時代仕事はある、新聞配達、中古車販売店の車の洗車、ス-パーマーケットの裏作業、清掃作業、自分を売り込めば仕事は見つかる健闘を祈る。

    • good
    • 2

どんなキツいこともしますとありますが!


体力的なものもありますが精神的なものもと言うことですかね?
    • good
    • 0

今は勉強しておいたほうがいい。

働けなくなるまでのトータルではそっちのほうがたくさん稼げる。
    • good
    • 1

無いですね!


なぜなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金が欲しいです

お礼日時:2017/09/07 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!