アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が出来ない人の特徴教えて下さい

A 回答 (23件中21~23件)

「何が」、「何して」、「どうなった」という論理的な思考が不得意。


思い付きで行動する。
感情や嗜好で判断する。
思い出が経験にならない。
経験したころから「というこことは・・・」という横展開が出来ない。つまりは想像力(創造力)に乏しい。

参考まで。
    • good
    • 1

・必要なもの(書類や道具など)がすぐに取り出せない(場所を把握できてない)


・気が利かない(年下でも役職者には○○課長とか言わず呼び捨てにするとか)
・挨拶がロクにできない(しても声が小さい。暗い感じ)
    • good
    • 1

自分は出来ると思い込み、「教えてgoo」に夢中になっている・・・そういう人間

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!