アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慰安婦の河野の息子が外務大臣というだけで日本にとっては屈辱なのですが。。。はやく辞めてもらいたいと願っています。

さて、
「現時点で拡大抑止を含む米国の抑止力は極めて有効に働いている。政府は非核三原則の見直しの議論をする予定はない」
引用:http://www.sankei.com/politics/news/170908/plt17 …

外務大臣の河野がこんなこと言う必要はないと思います。まったく理解できません。
これはやはり”慰安婦の河野”だからでしょうか?

A 回答 (6件)

>河野の息子が外務大臣というだけで日本にとっては屈辱なのですが



支那、朝鮮が勝手に期待して裏切られたと言ってますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

支那--------河野---------------------------------日本 ですが。

お礼日時:2017/09/08 21:07

石破が人気取りで核の話が出たから、そのことへのけん制でしょ。


河野ジュニアはいまのところ大した働きはしてないね。
親父の失言を批判しない限りは認めませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然、親父の発言を批判しない限りは認められません。
またやる恐れがありますから。

お礼日時:2017/09/09 01:08

河野一郎の息子が何故、慰安婦の息子なのか、よく分かりません。


確かにオヤジが韓国に行き、謝罪をしたのは、分かるけど、オヤジの母ちゃんが、売春婦だったの⁇
河野は、男で、オカマには、成れるけど、慰安婦には、成れ無いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語が理解できないの? もしかして韓国人?

お礼日時:2017/09/09 01:09

おまえは、朝鮮人か?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近は、自民党にも朝鮮系がいるからなあ。。

お礼日時:2017/09/09 13:33

慰安婦の河野の息子が外務大臣というだけで


日本にとっては屈辱なのですが
  ↑
息子だから効果的なのです。
息子が「江の傭兵」と真逆の立場をとれば、効果抜群
でしょう。




これはやはり”慰安婦の河野”だからでしょうか?
  ↑
こういう発言は、そもそも内閣で協議してやる
ものです。
だから、河野氏個人の考えでは無く、安倍内閣の
考えです。
更に、安倍内閣は、米国と協議して、こういう発言に
なっただと思われます。

北がエスカレートすれば、見直しも検討する
に変わると思われます。

見直しは必要ない、とわざわざ発言したのは、
そういう意味だと推測されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも、イライラしますね。河野だから。。

お礼日時:2017/09/09 13:34

「軍事力比較」各国の兵力


日本   247,746人
中国  4,585,000人
韓国   655,000人
北朝鮮 1,190,000人
米国  1,569,417人
ロシア  956,000人
..   http://10rank.blog.fc2.com/blog-entry-114.html


 247,746 ~ 4,585,000(通常兵力)、よくもまぁ、維持しているものとみえる。


旧約聖書 ヨブ記
1:1
ウヅの地にヨブという名の人があった。そのひととなりは全く、かつ正しく、神を恐れ、悪に遠ざかった。
1:2
彼に男の子七人と女の子三人があり、
1:3
その家畜は羊七千頭、らくだ三千頭、牛五百くびき、雌ろば五百頭で、しもべも非常に多く、この人は東の人々のうちで最も大いなる者であった。
1:4
そのむすこたちは、めいめい自分の日に、自分の家でふるまいを設け、その三人の姉妹をも招いて一緒に食い飲みするのを常とした。
..  https://ja.wikisource.org/wiki/%E3%83%A8%E3%83%9 …


 慰安婦像でも眺めながら生活するほうが、正常のような気がしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味わかりません。共産主義の良さが全く理解できてないし理解しようとも思いません。

お礼日時:2017/09/09 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!