アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭いたすぎるくらい、ストレスで苦しい日、なるようになる、なんて思えない日、どうしてますか?

A 回答 (1件)

「なるようになる」(開き直り)が効かない時(頭から離れない時)は、


もう仕事(学校)を、休むしかないです。
現実逃避ってやつです。
なかなか忘れることはできないけど、
仮病をつかって休んで、遊びに出て、普段できないことをします。
または、とりあえず辞表を書いて、出す自分を想像して、
最後に、言い放つ言葉をシュミレーションして楽しみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自営でなかなか、休めないんですが、早く帰って横になり前向きな言葉を頭に叩き込んだりしてる感じです。
回答ありがとうごさまいます。

お礼日時:2017/09/10 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!