プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットを始めようと思っています。身長167cm、体重53キロですがラーメンなどの麺類がとにかく大好きでインスタントラーメンやカップらーめんをやめられません。そのため顔がむちむちしていて、友達にもデブと罵られつらいです。以前、炭水化物抜きダイエットをしたのですが体調を崩してしまったので今回は新たなダイエットに挑戦できたらなと思っています。高校生で、3食食事を抜くのは難しいのですが効果のあるダイエットってありますか?

A 回答 (9件)

お好きなラーメンや、カップ麺を、是非、召し上がった下さい。


ただし、スープは、飲まないこと。
それだけど、大分、ダイエットに、なります。
167cm/53Kgは、全く、理想体重です。
ダイエットを考える、必要は、有りません。
BMIも、25の基準以下で好調です。
    • good
    • 0

運動!


食事制限はその時は良くても
後悔する日が何年後かに来るからだめ!
    • good
    • 0

インスタントは、栄養的に問題ありですが


細いですよしかもがりの方
    • good
    • 0

お蕎麦にしましょう。

    • good
    • 0

痩せすぎーーーー!!!!!


ミディアを気にしないで下さい。友達(?)が言うこときにあいないで。

一番いいには バランスく健康に食べるってこと、 あと体操に水も飲むこと。みるみる 魅力的な体型が手に入ります
    • good
    • 0

それ以上、体重を減らす必要はありません。


あなたに必要なのは、メリハリです。
ジョギングをして、ウエストを引き締めることを、お勧めします。
肉をつけるべきところに付けないと、小学生みたいに、男子だか女子だか、わからない体型になってしまいますよ。
細いだけでは、女としてのいろっぽさが失われてしまうと思います。
    • good
    • 0

167センチで53キロ。


それでもデブだと友達が言う。
そんな奴は友達でも何でもない。
そんなやつを「友達」だと思っているお前はバカ。
それ以上体重を減らすと・・・・。
栄養失調でいずれ泣くことになる。
炭水化物抜きのダイエット。
これで体調を崩す人がどれだけいることか。
とにかく、ダイエットをするより、「デブだ」というバカと付き合うのをやめることだね。
バカを相手にする奴が一番バカ。
    • good
    • 1

ダイエットを成功させる基本的秘訣は「今日、たった今から、絶対の決意を持って始める」こと。


>ダイエットを始めようと思っています。
>新たなダイエットに挑戦できたらなと思っています。
で成功した例しがない。
    • good
    • 0

普通体重の下限に近いですね。

下記サイトで自分の体型がどの程度なのか計算してみてください。
ダイエットではなくシェイプアップですね。
http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!