プロが教えるわが家の防犯対策術!

お酒の席で
どうしても声を張り上げて、笑いをとろうとしてしまいます

それが自己満足でウザイと言うことは、わかっているんですが
大人しく周りの合わせて、黙って笑ってることができません

お酒の席で、マイペースに平静でいれる方はとうしてですか?

なにかコツはありますか??

もぅ歳も歳なので、落ち着いていたいです(;_;)

A 回答 (1件)

酔っ払うとは世を払うと言う語源だったような、、



お酒は元々自己満。

周りは余り気にしません。

ただ周りの別のお客に迷惑かけない程度なら大丈夫でしょう!

気にし過ぎでは?

嫌なら皆さん誘わないでしょ。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
自己満でいいんですね(^o^)
好きに飲んでても、誰も気にしてないのか

なるほどです!
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/09 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!