アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの質問サイトに書き込む際に、文章が前後せずに書き込むにはどうしたらよいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 短文なら大丈夫なのですが、長文になると文章が前後?してしまいます。

• 皆さん、様々なアドバイスありがとうございます!
    文章の内容や、書き方をもう一度勉強してみます。
    しかし、ここで私が知りたかったのは、私の文章力や書き方ではなく、入力した際に、入力した文章が、何故か前文が繰り返されて表示されるという事なのです。
    わたしの過去に質問させて頂いたページをみて頂けますと、何を聞きたいのか分かっていただけると思うのですが。 文章力がなく、上手く説明出来なくて、折角アドバイス頂いたのに、申し訳有りません!でも、皆さんのアドバイスを実行してみたいと思います。文章や、手紙の書き方ももう一度勉強してみます。
    ありがとうございます。

A 回答 (5件)

私の場合h、PCのエディターで文章を作成し、その中で編集、文脈チェックなどをしてから書き込みます。

あまりに長いなら、プリンター出力して、リスト上でチェックです。
で、完成した文章全体を選択して、質問文のエリアにコピー&ペーストして書き込みいいと思いますよ。
    • 0

長文であれば、先にテキストエディターにまとめます。

まとめる際は、項目(趣旨)を仮置きして、そこに書き込んで進めればまとまり、
見る側にも見やすくなります。

書き下ろしでは、慣れていないと、後で読み返しても自分でも見づらく、
ましてや、他人には意味不明で、読む気さえなくなります。

ご参考まで。
    • 0

長文の場合は、ココのサイトのページに直に書き込むのではなく、

ワードやメモ帳に書いて、推敲後にコピペすれば、ミスが無くなると思いますよ。
多少めんどくさいですが、手間をかける方が良いでしょうね。
    • 0

直接入力するのではなく、他のエディタ(メモなど)で入力して【推敲】してから全体をコピーして貼り付けて投稿すればよい。

・・・
てか、それ国語の問題ですから(´・ω・`)
小学校、中学校でちゃんと作文の練習をしてこなかったツケが回ってきているだけですよ。
    • 0

>わたしの過去に質問させて頂いたページをみて頂けますと、何を聞きたいのか分かっていただけると思うのですが。

無理です。過去の何百人もいる投稿者の中から、あなたの投稿を見つけ出す事は出来ません。

>何故か前文が繰り返されて表示されるという事なのです。

書き方の問題では無く、操作上の問題ですね。
文章の一部をコピーするか、それが書かれているページを開示して下さい。
    • 0