プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近学校の廊下で友達と話している時に3人ぐらいの団体の女子のグループの一人の女の子が僕の方をずっと見て来たり体育館の方でも友達と話している時に誰かの気配に気がつくとまたその女の子が僕の方をずっと見ています。正直ちょっと気持ち悪いなと思ったりします。その女の子は何故僕の方を見てくるのでしょうか?

A 回答 (6件)

嫌ならなんで見てくるのか聞いてみるといいですよ。


そういうのは早めに振っておいた方がいいです。
    • good
    • 0

もしくは、「レズぴょん」を隠すためにお前を見て、お前を好きだという風に周りに認識させて、カモフラージュしているのでしょう。

    • good
    • 1

「アイツまじキモくねʬʬʬ」



「(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな」

という会話が繰り広げられているのでしょう。
    • good
    • 3

あなたのことが好きだから


または嫌いだから
どっちかでしょう
    • good
    • 0

あなたがその子を見るから、「なんなの?またこっち見てる」と思ってその子も見ているのでしょう。


自分が相手を見ている事に気付いてくださいね。
    • good
    • 0

その女の子はあなたの事を好きなのでは?



その考え方はありだと思いますが...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!