アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の話して欲しくない内容や聞かれたくない内容ってあると思います。

学生であれば、好きな人の話や親にバレたくないことなど。
父親は私に知られたくない話や聞かれたくない話を聞きますが他人にべらべらはなして、話題にしてきます。その話が仕事が一緒になった父親の知り合いや身内に広がります。
また、叔父と呑みに行くとなった時に、言わなくてもいいことやその後何があるなどと楽しみにしていたことのネタバレを沢山してきます。叔父がたくさん呑むからこうした方がいいよ。こんな所に連れていかれるで。とか
知りたくないし、そういうことも含め楽しみにしているのにべらべら話します。

ほんとに迷惑です。
どういう対処をしてますか?
人のプライベートな空間に無断で土足で入りめちゃくちゃに散らかし部屋のものを壊し知られたくない知って欲しくないこと全て無断で周囲に話題として利用される。
めちゃくちゃです。
言いたくないことを無理やり聞かれ答えなかったら文句が出たりや態度が急変します。
もうほんとにやりたい放題です。
父親は人とたくさん話すことが好きだそうですが、息子の話して欲しくないことまで話すんですか?
息子の聞かれたくない、言わなくていいことまで話すのが父親何ですか?
20歳になってるので中高生ではないです。
成人した息子や娘をお持ちの方にお聞きしたいです。
また、成人して父親や母親がそういうことをしつこくして困っていた。でもこうやって言ったり行動したら辞めた。っていうことがあれば教えてください

A 回答 (1件)

お喋りな男は値打ち無しとかぷん 定説ぷん??

困ったものですねぷん
でも親って 案外といろいろ特に同姓のきょうだいには 喋ったりしているかもぷん

どの程度かは解かりません
人によるだろうし 言い方とかどこまでとかぷん
親は子が心配ではありますぷん

親きょうだいに限らず 人の口に戸は立てられないとかぷん・・
嫌な事は 黙っている事かもぷん
    • 1