dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パート男どー思いますか?
必ずパート男って調べると必ずといってもいいぐらい結婚の記事がバーって出てきます
俺はただパート男の人で生活できてるのかを知りたいだけなのに
パート男とは結婚無理ですとか収入がどうたらこうたら言う女のコメントを見ますが正直こういう記事ばかりでパート男の中々生活論が出ません。
ほんと詰まないうちに楽にしねればなって思いますー
こういう記事とかを見るとやっぱ世の中金が一番必要なんだなって思います
命より金だと思います絶対そう思いません?
金がない命なんて要りませんよね?
ほんといらないと思います
金があるから生きていけるけど金がなきゃ行けられません
俺はいまだにあのニュース忘れられません 生活保護が受けられなくて餓死った女の人ニュースでやってましたよね?
やっぱ金がないと見放されるんだろうなって思います
悩み電話とかそういうのあるけどお金支給されるんですか?支給されるわけない
よね?
んじゃ働きたいっていったら働けるんですか?金くれますかー?
ほんとこういうの見ると国とか市とか金を優先してますよね?
金がなきゃなんだ?差し押さえか?光熱費止めるよね?
しかも命を作るのにも金が必要出産費用とかどうたらこうたら無駄に金ばかりかかる
だから結婚も妊娠も金の無駄そう思います。
産めたとしても生活できなきゃ意味がないですよね?
学校通うのにも学費がかかる
なんでも必ずお金が必要
ならいっそ、生まれなくてもいいし生まれたとしても動物にうまれたほうがよくない?無料で生活できるんだから
お金が一番本当にそうおもいます
なぜ、人間はなぜ喋れるんでしょうか?もし喋れなくて猿みたいな種だったらお金も必要としない世界が作れるのではないでしょうか?
自然は森に帰り建物も朽ちていき新たな世界が作れるのでは?
本来の姿になれば金も必要としないんだからそっちのほうがいいと思います
ただたんに本能として狩りにいったり生きるか死ぬかのほうがまだましにおもいます

A 回答 (2件)

お金は生きるのに必要ですが、ある種の女性によっては別の意味でお金を持っている男性が必要です。

筧千佐子、木嶋佳苗などのような女性との素敵な出会いを求めるなら何はなくともお金は必需品です。
ただ重要なのは彼女たちでさえ本気で好きになった男性に対してはお金はあまり関係なかったということです。

何のために生きているのかというところまで考えなければならない問題ですが、
一部のお金持ちを除くと、多くの人がみな同じようにお金に苦労しています。
お金の心配がなく好きな人と生活できればそれに越したことはありませんが
お金はあるけど好きになれない男と結婚して自分は働かずに楽をしたいという人も少なからずいます。
もちろん、そうでない人も少なくないと思います。
逆にお金には不自由していないけれど近づいてくるのはお金目当てだけだと思って
お金しか取り柄がないから仕方ないと甘んじている人もいます。
男女関係ありません。

毎日の食事の心配もいらず、食肉にされるまで餌を与えられてる家畜と
自分で餌を捕れないと死ぬしかない動物、極端な二択ですが、どちらが幸せと思うかは人それぞれです。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう!!

あなたは、パートでいいって思う人なんですね。

だったら、しっかりした、奥さん見つけて、男女逆パターンでいけば。いい女の子見つけてね
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう
恋愛はしません