アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23女です。職場の上司に抱きつかれてチューされそうになりました。

50代の人ですが、仕事終わりにファミレスで御飯食べにいって喋って店出たら

いきなり抱きつかれて
『お前にほんま助けられてんねん。ありがとなー!』
と言われたので
(あぁ!ハグか~!)と思い
私も「はいはいはい!おめでとうございます!」といい、
ポンポンしたら更にギューとしてきて

『・・・チューしていい?』
といいながら顔を傾けてきて、
される寸前だったので、
拒否したら腰に手を回してきてスリスリされたので、

焦って空気を変えようとして
「えっ。ちょ。帰らなくていいんですか?」
と言ったら
『お前と居れたらそれでいい。
なぁ~、いいからチューさせてくれ。ホッペにでもいいから』
と言われて流石に

「キモ!キモい!キモい!マジキモい!ってかめっちゃ恐いんやけど!
仕事中は絶対に必要以上に離れてたやん!そんなセクハラしやんやん!」
と言ったら

『仕事中にこんなん出来るかぁ~!
なぁー!えぇからこっち来いやぁ

普段めっちゃ男っぽいけど、たまに見せる女みたいな所にキュンってきてんねん!
好きやねんって!めっちゃ好き。
一日オフの日めっちゃ楽しい所連れてったるわ』

私「黙れや!なんでやねん!それ以上なんか言ったら辞めるからな!」
といい、帰りました。

仕事中とのギャップに恐怖を感じました。
こんな上司って普通いてますか?

チューは寸前で拒否したから実際にチューされた訳ではないので
顔を傾けて近づいてくる時だったので、
もしかしたら私が逃げる前に「冗談やって(笑)」
と辞めるつもりやったら、
またセクハラの状況は変わってくるのかなっと疑問に思いました。

私が拒否しなかったらどうなっていたのか・・・。
やっぱりそのままチューされていたと思いますか?

A 回答 (7件)

何か文面が関西の方の


ノリとツッコミみたいで
ちょっぴり、おもしろく
感じてしまいました。笑

しかし、それは全国的にも
セクハラです。

50代、、、セクハラ全盛期
ですよ、、、
気を付けて下さいね。

危ないところでした。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も文を見て漫才みたいな感じに思ったのですが、
あの時の空気が明らかにノリとかではありませんでした
やっぱりガバッて来られた時に「はいはいはい!おめでとうございます!」て言ってポンポンしたのがダメだったのでしょうか?

お礼日時:2017/09/10 15:06

それはハグじゃない。


「貴方を嫌いになりそう」とはっきり言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハグ(ノリでイェーイ)と、
質問内容の様に抱きつくって違いはなんですかね?
なんかよく分からなくなりました。

お礼日時:2017/09/19 10:18

総務部部長に直接面談しましょう


or 週刊新潮に流す
    • good
    • 1

されていたと思います。



逃げないとヤられますよ?
    • good
    • 1

チューされたでしょうね。



絶対二人きりにならないでください。

狙われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガバッて来られた時に、「はいはいはい!おめでとうございます!」ていってポンポンしたのがダメだったのでしょうか・・・?

お礼日時:2017/09/10 15:04

その上司より上の人にありのままに説明して助けてもらってください。

そんな上司は不要です。あとその上司は既婚者ですか?であれば尚更相談実績作っておかないと上司の奥さんに変な疑い持たれては大変ですよ。

襲われたりしないよう気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人は未婚です。だからややこしい事にはならないかと・・・。
やっぱりガバッて来られた時に「はいはいはい!おめでとうございます!」と言ってポンポンしたのがダメだったのでしょうか・・・。
『若い子と二人でメシ食いに行くとか、なん十年ぶりやろ。めっちゃ緊張してんねん』て言ってる人が抱きつけるもんですかね!

お礼日時:2017/09/10 15:10

怖いですね…


拒否しなければチューされていたと思います(^ω^;);););)

これから何回も同じような状況が出てくるのなら完全なセクハラ行為だと思いますよ( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりただのたまたまなんかな?と思ったのですが、
この先、何回もあるか様子を見るべきでしょうか

お礼日時:2017/09/10 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A