dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入院中に無断で外出したらどうなるでしょうか?

A 回答 (8件)

ちなみに


この先救急とかでその病院に運ばれても
病院側で拒否されることもあります
    • good
    • 1

病院関係者で探します。


そのあとは、強制退院ですね。
昼間に向かいのコンビニに行ってすぐに戻るくらいなら分からないしバレても、看護師さんから駄目よ!ってなくらいですけど。
前に入院した病院は救急病院で、夜の門限までに外で飲酒してくる人がある日救急車で帰って来たそうで、理由を聞いたら酔って転倒し頭部やあちこちから出血して見知らぬ人に救急車を呼ばれたみたい。
まさにすぐそこの病院に搬送されて飲酒と無断外出(頻繁に)がバレて翌日には姿が部屋からなくなりました。
スタッフの専用通路も平気で使ってた人でしたけど結果的にしくじりましたね。
    • good
    • 0

無断で外出したら、他の病院に入院して下さい♪もう知りません♪と言われるかも♪

    • good
    • 0

特に処置も回診も何もない時間帯なら、気づかれない可能性はあります。

    • good
    • 0

怒られる

    • good
    • 0

治療に対する責任が持てないでしょうから、強制退院になるでしょう。



「勝手なことをするのなら、もう知らん」ですね。

当然です。
    • good
    • 0

家族に連絡が行って、


警察に捜索願いが出されるかも。
あとはすごく怒られるでしょうね。
    • good
    • 0

探しますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!